2008年1月27日日曜日

トンネルを抜けたら

国境の長いトンネルを抜けたら、そこは・・・青空だった。
というのが、新潟側からの描写になります。

今日(1/27)は、ピープルファーストの、全国実行委員会だったので、
行きは始発の高速バスで、帰りは新幹線でもどってきました。
(本人のリクエストで。高速バスに乗りたかったらしい。)
そうすると、まさに、文頭のような状況、小出・湯沢あたりは真白で、
トンネルぬけると、すかんと青空。

何をどうするというわけでもないのですが。
・・・全国実行委員会は、ついていくだけで、疲れる(^^ゞ
金曜日(1/25)は、だるだるで、急遽、事務所勤務を休んでしまったのですが、(明日からが職員が研修に出ていて、抜けることができないため)
先に休んでおいて、正解だった。。。

ま、でも、相当、いろんなことがありつつも、様々な人が、相応の貢献をしながらの大会になりそうな感じです。

しかしながら。
だるだるのためか、ポカがいくつか。
ポカ1:デジカメ、忘れた・・・
ピープルファースト新潟で、今度、活動紹介の講演会?を企画しようということになり。
話だけでは、よく伝わらんだろうと、話し合いの様子の写真を撮りためていて、全国実行委員会の様子も・・・と思っていたのに。
コロっと忘れてしまった。携帯で代用したが、イマイチ。

ポカ2:
帰宅後。そうだ! ココアを飲もうと、新しく封を切ったら。
密封チャックの”下”を切ってしまった・・・意味ないじゃん・・・
軽く脱力。

0 件のコメント: