2008年1月17日木曜日

連ドラ、スタート

豊作が多いと言われている、1月クールの連続ドラマがスタートし始めました。
業界?的には、「だいすき!」だと思いますが、
裏が、強敵「鹿男あをによし」なので、果たしてどうか?
世間的には、やはり、”千秋先輩”・玉木宏や、大河ドラマ後の初民放ドラマ出演(たぶん)の柴本幸といった、強力布陣の「鹿男~」だと思います・・・(今も、「とくダネ!」で小倉さんが、「面白い」とか言っているし(^^ゞ・・・)
どうして、重なっているんだ! 曜日か時間帯、どっちかずらしてよ!!

業界的に「だいすき!」ほど話題になっていませんが、
昼ドラ「安宅家の人々」も、なかなか興味深い設定ですよね。チェックしてないけど。原作モノらしいので、いずれ、読んでみようかなぁ。

※連ドラは、HDD録画で観ているので、重なるのは困る。リアルタイムで観る自信はナイ。

0 件のコメント: