2008年1月14日月曜日

ダラダラ

連休中、特に14日(月曜日だけど祝日)は、あれこれやろうと思ったことがあったのだが。
自立研・新年会(11日)に続き、突然、呼び出しをくった高校時代の部活の仲間と(13日)、1日おきに午前様をしてしまったら、冬眠中になってしまった(本を読んでいても、なんだか、すぐに寝てしまう…)。
それにしても。
東京在住者に、古町の店を教えてもらうのは、いかがなものか。
ちょっと、お店開拓しないと、いかんですね。

※ということで、ホントは、15日(火)の朝に書いていますが、日付は前日にしてしまった。
※どうも、周囲の人たちに、”飲み歩いている”というイメージを持たれているような気がしてならないのですが、そんなことはないのですよ。

0 件のコメント: