2008年1月13日日曜日

新潟って、狭い。けど広い(長い)

●新潟って、狭い・・・
にいがた自立生活研究会の幹事会・新年会(1/11)。
とっても、めずらしく、外の飲み屋さん。
なかでも、Tさん、(存分に)飲めて大喜び。
で。これまた、めずらしく、2次会へ(大遅刻の方が2名ほどおられたこともあり)。
そしたら・・・襖隔てた隣で、県社協(の若手グループ?)の方々がおられました(^^ゞ
思わず、年始のごあいさつモードに<m(_ _)m>
あ、ちゃんと、自立研は、今年度の活動その他、まじめな話もしてますので。

●新潟って、広い・・・
ちょろちょろネットを彷徨っていたら。
観る機会を逃していた映画が、十日町の映画館で、今まさに上映中!
そんな、もっと前にこの情報、察知していたかった・・・
ふらりと行くには、ちと、遠すぎるし、この時期、雪が怖い(←根性なし!)

0 件のコメント: