2008年1月9日水曜日

目の前のニンジン

●今日もいい天気だ! 水曜日。
H君と事務所に到着頃は、ちょっと雲行きがおかしく、
また、ポツポツ降りそうでしたが。
でも、やっぱり、いい天気の水曜日。

●パソコンを変えると
さすがに、Win Meのパソコンは、いかがなものか、と、
入院中のMさんのPCを借りていたのですが、
来週、復帰予定なので、PC設置しなおし。
・・・でも、また、新しいPCが、登場予定なのだよな。
細々と、めんどー

●新潟って、狭い。
新潟駅で、こわれ者の祭典でもご活躍のSさんとバッタリ。
・・・どうして、こう、ちょいと出かけるだけで、人に会うのか。
そういえば、JILご一行様(居残り部隊)と新潟駅で待ち合わせた時も、
バッタリ、遭遇した人がいるのですよねぇ。

ということで。
本日午後から、(めずらしく)純粋に、お遊びで、東京へ。
新幹線の窓から見える夕日がきれいです(大宮駅付近)。
どうして、”お楽しみ”が、目の前にあると、
人間、こうもよく働くのか。

0 件のコメント: