2008年1月23日水曜日

食べすぎだぁ

空腹になると、無意味にイライラしてくるので、
小腹に食べ物を入れたにもかかわらず、
県移動ネットの打ち合わせの後、
つい、ふらふらと、ラーメンに付き合ってしまったせいか、
はたまた、いつもの、眠気ピーク時間(概ね、22:00頃)を過ぎたせいか、
目が覚めてしまって、しかし、自分自身の生産的なことをする程の気力もなく、
人様のブログ等を拝見したりする。
いやはや、皆さん、本当に、働き者ですわねぇ。
・・・このブログは、ホント、くだらないことが多いですねぇ(^^ゞ
こっちは、さらに、ですが。

・・・ま、書こうと思っているネタも、ちらほらあるのですが、
今日のところは、止めておこう。

この2日間を一言で表すと。
1月21日(月):チュ~∩‥∩
1月22日(火):間の抜けた日

0 件のコメント: