2008年1月18日金曜日

寒い~

やはり、雪が降ると、寒いですね。
といっても新潟市(の西)は、ほとんど雪もなく、しかし、凍結が怖い感じです。

●やっと
持ち越していた清算関係、ホントの事務仕事だけの領域に到達。
キリがいいところまで、やっちまおうと思っていたら、
すっかり、映画館に寄る気持ちが萎えてしまった。

●気になっていること
だったら、やっぱ、パソコン屋を、ちらちら、チェックかな、どうするかな。

●幻のお弁当箱
かつては生協(首都圏コープ)で購入し、行方不明になってから、
ネットで探して「きこり屋キッチン」で購入した、
お気に入りの汁碗付ランチボックスが、どうも、無い!と思って問い合わせたら。
メーカーがなくなってしまったため
誠に残念ながら商品もなくなってしまいました。

とのこと。残念!
・・・なくす&壊さないようにしないと。

●昨日は、ブログ記事、書きすぎだよね(^_^;

0 件のコメント: