2007年8月7日火曜日

聖徳太子でないのだから

火曜日は、ともかく、慌しいのです。
今日(8/7)は、通っているメンバーがお休みだったり、お外に出かけたりで、
とっても静かな時間があったものの(それはそれで、眠気との闘いが・・・)、
打合せ・会議の途中で電話に出たり、
複数の人に同時に別内容で話しかけられたり、
あっちのメルアド・こっちのメルアドに同時にメールが入ったり。
頭と体は一つしかないのでね(^^ゞ←最近のぼやき・口癖

ま、自分で撒いた種がかなりあるので、仕方ないっちゃ仕方ないのだが。

で、この1ヶ月程度、地震の余波や、ブログと戯れていたりして、
(今も、某ブログをワタシ好みに設定変えられるかと思ったら・・・ダメじゃん・・・)
なんだか、時間がおかしくなってきてますが、
私は、朝型人間なんです。これくらいの時間(午後10時頃)は、真夜中なんです。

ということで、積み残しはあるが、もう、眠りますzzz
(帰り道で、映画館狙いだったことを失念していたことに気づき、ちょっと、不機嫌)

0 件のコメント: