2007年8月2日木曜日

片付けるぞぉ~

昨日の文、長っ!
え~っと、いろいろと気になることは多々あれど、今日は、心を鬼にして、自宅(周辺)で、いろいろいろいろ、片付けるぞッと。
・・・と、自分に渇を入れるために書いている10:30。
夕方には、片付いたぞぉ~と、書き込めるよう、ガンバリマス。
(↑と、有効活用するために、せっかく作ったブログを継続しようと、
 昨晩、本来、眠っている時間に書いてしまったため、
 スカっと頭が動いていない・・・)
--------------------
で、追記は、翌日(8/3)、8:40です。
そんなに全部、片付かないとはいえ、まぁ、そこそこかな、
あとは、今日は、コレだけ対応しちゃえ・・・の、コレに手間取って、
またもや夜更かしを・・・
(秋の学会の交通手段の確保が、えぇ~、アテにしていたコレ、だめじゃぁ~ん、
 あれれ、もう、チケットないぞ・・・)
ううう、まずい。今日こそは!、ホント、早く寝ないと、ちょっと、マズイです。
その前に、なんだか、ドンドン、モノゴト溜まってきているぞ・・・

0 件のコメント: