2007年8月30日木曜日

末期症状

最近、忘れ物、探し物、なくし物が多く、
また、とにかく眠くて、なんだか、末期症状・・・

が!
無い無いと探していた定期入れが、
(定期は切れているがスイカとして継続使用、バスカード等、公共交通類のカード)
やっぱりココだったか・・・という家の中のひょんなところから出てきて、
ホッと一安心。
小さいことですが、現状を象徴しているような、できごとだなぁ、と。

それに、
眠れない、よりは、眠くてたまらん、の方が、まだまし、なのかも。
・・・自衛本能が働いているんだよ、というのは、寝坊の言い訳ですかね。
あ、寝坊といっても、3:00amか5:00amに起きるつもりだったのが、
ありゃ、もうすぐ7:00amだよ、という話しですから、念のため。

追記(11:10)
でも、やっぱり、オンタイムになると、もう、あれこれ、連絡入ってきたり等々、
7:00am起床は、遅い!のでした(T_T)
(夜も更けると、頭が働かないので、さっさと寝るからでありますが)

0 件のコメント: