2007年8月22日水曜日

時間が足りない・・・

みっともないので、言いたくはないのですが、
(その割には、ボヤいていたり、オーラ?を発したりしていますが)
忙しいっす。

いや、たいして、忙しいとは思わないのですが、
(しばしば、誤解されているようですが、仕事量自体は多いと思っていないので)
とにかく、時間が足らん、のです。
(その割には、ちょこちょこ息抜きしていますが)
その程度のことに、そんなに時間かけるなよ!ということが多すぎ。
(・・・ま、職業柄、仕方ないっちゃ、仕方ないのですが)
連絡は1度で済ませるようにしてよね、とか。
(↑自分はどうなんだ、という話もないではないですが)
連絡文書(メール)は、箇条書きなど、分かりやすく書いてくれ、
そもそも、一番大事な情報・連絡は、〆切・日程だぁ~、とか。

・・・といったことを書いていると、ますます、うっ、時間が・・・になるのと、
どんどんムカついてくるのですが、ちょっとガス抜きのため、ぶつぶつつぶやいてみました。

0 件のコメント: