2007年12月12日水曜日

うっき~!!!

USBメモリを新しくしたら、不都合がでなくて、よろしい!と、
思っていた矢先に・・・
なんだか知らないが、また、うまく使えない。
が、どう考えても、ちょっと前までは、なんともなく、
その間にやったことと言えば、Windowsのupdateなんである。
(もう、でかけねばならないのに、ノートPCもついでにしちゃえと、
 つい、はじめたら、終了せずに、これまた、困った・・・)
ものは試しに、Win2000で、確実に、最近、UpdateしていないPCで、読んでみたら、案の定、全然、平気。
いったい、何なんだぁ~~~~~!!!!!

【追記】
その後も、相当、おかしく、またまた、復旧作業が必要な模様。
(非常勤講師室では、部分的にファイルを読むこともできなくもなかったので、
 悪化させたかな・・・どうかな・・・???)
帰宅途中に、パソコン修理店を発見し、あれこれ聞いてみるも、
やっぱり、そうするしかないですよね、という、想定内の回答しか得られず(T_T)
こりゃ、早目に手を打たんばならない(訳:打たなければいけない)ので、
あぁ、せっかく、明日の木曜日(12/13)は、自宅でコトがすみそうだったのに、
事務所に行かないと(と、思ってはいたので、帰りによるべきか否か、で、
怠け心に負けて、よらなかったのですが・・・やっぱ、ダメだ・・・)。

・・・県移動ネット関係を、いじりはじめると、ダメになるような気がするのは、
気のせいだろうか、被害妄想だろうか、単なる現実逃避だろうか・・・

ま、でも、今日(12/12)、人手不足?、お役目上?、出席させていただいた、
「BSN愛の募金」でいただいた品物もあるし、ということで。
↑生・大倉修吾さんをおみかけすると、どうも、新潟県人としては、
 ミーハー心が騒ぎます(^^ゞ

0 件のコメント: