2007年12月14日金曜日

続:うっき~&不毛な時間

結局、極めて調子がよかったはずの、新たに導入したUSBメモリの方が、
完全に、おかしくなってしまった。え~ん(T_T)

ということなので、あれやこれや、細かい整備をしてからでないと、
恐ろしくて作業・仕事が進められないので、
ちょっと込み入って・しっかりと考えたい案件は、お持ち帰りに。
(だって、どこでデータが飛ぶか怖い上に、人が減ってくると、事務所、寒いし・・・)
え~ん(T_T)<繰り返し>

ま、またもや、お楽しみ事項をセットしてしまったので、いいんですけどね。
↑労力を振り向ける方向が、間違っているような、正しいような・・・

0 件のコメント: