2007年12月31日月曜日

年越し

「31日(大みそか)は、午後5時集合」
という、母の指令(厳命)メールがあったため、
とりあえず、年賀状は投函して、それ以外は、もう、いいやと、
結局、車※で移動して、集合時間ギリギリに実家に帰ってみると。
まだ弟が到着していない(≧ヘ≦)
毎度、おなじみ、「4時頃、まだ東京駅にいるという電話があった(怒)」と、母の苦情。(連絡があるようになっただけ、まだマシとの説あり)

ということで。
紅白みながら、書いておこうと思ったブログで遊んでいる次第。
まぁ、書きもらしネタは、いくつかあると思われますが、
やはり、これは載せておこうというのを、一つ。記事を改めて。

※昨日(12/30)、年末恒例となりつつある、とある忘年会で、
 さんざん、「新潟の人は、公共交通機関を利用する意識が低すぎる!」と、
 自分で言っておきながら、新潟駅近くの自宅から、荻川駅近くの実家まで、
 車で帰る、説得力のない私・・・

0 件のコメント: