2007年11月7日水曜日

どこでも事務所

パソコン依存症に見えるワタクシかもしれませんが、
全否定はしないものの、
某K氏のように、パソコンに触っていないと落ち着かない中毒症なのではなく、
自宅にもどって、のんびりだらけたモードになったら、
パソコン仕事なんか、やりたくもないので(特に、メール含む、事務処理)、
できる限り、お仕事はお仕事モードのところで片付けたいのです。

ということで、非常勤講師室のパソコンに、
PDF変換フリーソフトを仕込んだので、
これで、これからは、講義が終わってから非常勤講師室で、
出欠票の入力と同時に、レジュメのアップも片付けてから帰れるぞ、と。
ふふふふふ。。。。。
(これで、メール送信ができればなぁ・・・受信はできるのだが。
 でも、Gメールは受信すら×だったなぁ。
 これらの探索すると、また、余計な時間が・・・やめとこう)

ついでに、ブログも書いちゃっているのでした。

0 件のコメント: