2007年11月6日火曜日

悪い磁場?

いい加減、もうちょい、前向きといいますか、
身のある内容を載せたいと思いつつ、
(一つは既に、先週、出先で下書きも済んでいるのに)
嫌になっちゃうネタが続きます。

もうねぇ、いったい、なんなんだ! パソコンに振り回されているですが、
直近では、正確に言えば、USBメモリ。
(あ、使いまわしネタが、もういっちょあった・・・)
作業用ファイル(含む、メールソフト)で持ち歩いているUSBメモリが、
いよいよ、大容量になってきて、2GBに変えたはいいのだが。
なんだか、メールソフト中のファイルが壊れることが頻発して、
メールソフト復旧に、手間隙かかりすぎ&意味不明の操作が多発しすぎ(泣)
(・・・PC別のを使うと、単語登録での顔文字、出ないし!)
やっぱ、安物はダメなのか?

で、ちょっと、操作をミスって、あるアカウントを自宅のPCから復旧しないといけない羽目に。
うまくいくといいのだが。というか、うまくいくとは思うが・・・またファイル、壊れていないよな・・・
→【追記】大丈夫でした。とりあえず。

ついでに。
嫌な予感が的中し、「SP」初回が途中までしか、録れなかった(泣)。
おっかけ録画があるとばかり思っていたら、
スポーツ延長の設定をしていなかったので、アウト。ガ~ン!!!
・・・か、かなしい・・・

0 件のコメント: