2007年11月15日木曜日

自主財源の確保

アフェリエイトで研究費?の確保を目論んでいるのですが。
あまり努力もしていないので、現実は、なかなか、できないものがありますなぁ。
息抜きブログの方に、ほんの少しばかり、アフェリエイトのお買い上げがあったのに・・・あっという間に、10月は0だったです(T_T)
・・・ま、何も、対策、打っていないですからね(^^ゞ
で、こちらのブログにも、アマゾン検索画面を貼ることにしました。
⇒右にあるサーチボックスから使って下さいませ。
 もちろん、ブログ記事に掲載しているものからもOK

社会的な寄付にアフェリを使う方々もおられますが(例えば、こちら)、
今のところ、自分には、その余裕がないので、個人的なこと、
つまり、このささやかなアフェリ収入は、圓山の研究費相当(書籍代や、交通費など)に充当されます。
どこか、ひいきのアフェリサイトがあれば、邪魔はいたしませんが、
普通に、アマゾンから買い物する場合は、このブログを経由していただけると、
私はとっても、助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、アマゾンは、書籍、CD、DVD他、
使っているプリンターのトナーやインク、USBメモリーなども購入できますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます<m(_ _)m>
※これだけ書くと、なんだか、がめつい人のようですが、
 例えば、カードのお買いものは、私は、DPIカードを使っていますから、
 無理のない範囲の寄与はしているのです、念のため。

0 件のコメント: