2007年10月27日土曜日

脳内メーカー後日談

脳内メーカのネタを前に書きましたが、
ご自身の結果から、「不愉快(!)なソフトです。」と返信いただいたH先生や、
「全部、”エロ”だった。」というTさんや、
「全部、”金”だった。」というO君の報告もあり、
(・・・なんじゃい、その結果は(^^ゞ )
そこそこ、楽しませてもらいました。
ちなみに、O君によると、”田中角栄”は(も)、全部<悪>なのだそうです。
田中角栄と同じ結果なんて、新潟県人としては、光栄と言うべきなのでしょうか。
↑そうなのか?と、試してみたところ、
 ”田中角栄”で全部<悪>になるのは、横顔の図の方なので、自分と同じ結果ではなかったです。
・・・なぁ~んだ。

0 件のコメント: