2007年10月31日水曜日

ささいなことが

どうも10月は(・・・だけではないような気もしますが)、
小さなことや、小さいけれども大きなことで、
出鼻をくじかれることが多発しており、ただでさえ、テンション低めなのに、
ああ゛ぁ!?となることばっかりなのです。
が。
それで、もう、いやんなっちゃう・・・という月前半から、
まぁ、小さいことから手をつけていかんとな・・・、に、
変わってきただけ、気力・体力が改善してきた、
・・・ということにしておこう。

結局、条件整備・状況整備を、しっかりすれば、
かなりの部分、改善(カイゼン)されることと思われ、
新たなことに手を出す前に(手を出すためにも)
まずは、そっち(=状況整備)に、今度こそ!、腰を落ち着けて、取り組みたいものです。

ので。
少なくとも年度内、あるいは、来年度は、
力技でなんとかまとめないといけないような案件に、
巻き込まないで下さいね。って、誰に言っているんだか。

0 件のコメント: