2007年10月12日金曜日

さぁ、片付けるぞ

7月下旬以降、なんだか、ずっーっと、バタバタ・ワタワタしていて、
家の中がすさまじい状況に・・・

いえ、もともと、引っ越して以来、モノの置き場が、中途半端に終わっているので、
大学の非常勤コマがない時期に、いいかげん、あれこれ、片付けるつもりではあったのです。
で、食器棚が届いて(微妙に壁に固定できず、一抹の不安を持ちつつも)
まずは、台所をなんとかするぞ・・・の翌日が中越沖地震でございました。
(新潟市では、固定しなかった食器棚が倒れる程の震度ではなかったのが幸いでした)

で。
パソコンと、本棚をなんとかしないと、
どんどん、収拾つなかない状態になっていくのでありますが。
ブログの表示の仕方を調べたり、試していて、
またもや、パソコン・ネットに遊ばれてしまった・・・
ほら、でも、[続きを読む]機能も追加したし、 ←やや、不満ではあるのだが。
アマゾン・アフェリエイトの画像表示の位置も直したし。
ちょっとは、前進した、ということで。

が。
片付ける方面が、やはり、違っている気がするので、
今日・明日は、今度こそ!、(少しは)片付けるぞ、と。
・・・実家からも、いいかげん、段ボールなど、片付けろと、
顔見るたびに言われているのですけどね・・・

0 件のコメント: