2007年10月19日金曜日

どうも調子がでない

先週、それなりに、休んだ・ゆっくりしたハズなので、
快調になってもよさそうなものなのに、どうも、調子がはっきりしません。
(急に寒くなったせいか、私の周囲でも、体調を崩している方がちらほら。)

そもそも、かなり大事なファイルが行方不明中だし。
自分の名誉のためにいうと、おっちょこちょいなので、
ちょいと忘れることが無いとは言いませんが、大抵、直ぐに出てくるのです。
う~む・・・

他、いろいろと、サクサク片付けていかねば、
後でまた、自分が困ることが、山積みなのですが・・・

この調子でやっても、非効率なので、今日は、もう、とっとと休もう。

0 件のコメント: