2007年10月3日水曜日

が~ん!!!

パワーポイントが、なんか、制限場面が表示される・・・
そういえば、1年間お試しパッケージを使っていたのであった。
・・・期限が9月末に切れていた(T_T)
キャッシュバック期間も、とうに過ぎ・・・ショック・・・
そうか、パワポ、使い始めて1年しか経ってなかったのね。
もはや、手放せないのですが。
こうして、パソコン・マイクロソフト業界にはまっていくのが、なんか、悔しい。

今日から、後期の非常勤授業が始まるのですが、
こうしたわけで、初回ですし、パワポなしで、早目に終えよう・・・

今週末のドタバタを終えたら、
やぁ~っと、ちょっと、一区切り、なので(のハズ)
本格的に、パソコンの整理整頓、しないと、いけませんね。
(その前に、部屋の片付けが先か?)

0 件のコメント: