2007年10月1日月曜日

終わりましたぁ

ついに終わりました。『21世紀少年』(『20世紀少年』)が
ではなく。
運転者講習会の前半戦が。
もともと、無理難題だった上に、
細かいようで、実はいい加減なワタクシメが当日、あれこれ言い出したりして、さらにまた、ムチャクチャさに拍車がかかっており、関係者の皆々様方の、多大なる、ご協力・ご尽力で、なんとかかんとか、でした。
皆さん、本当に、ありがとうございました&お疲れ様でした。

・・・今週末の連休に、第2弾があるので、終わっちゃいませんが。
諸準備、事後処理、等々、やらねばならないことがあるのは、重々、承知しているのですが、
今日は、ちょっと、休憩、ご容赦。

0 件のコメント: