2007年10月18日木曜日

こ、これは・・・:脳内メーカー

噂の、脳内メーカー。実は、もうちょい前に、お遊びでやってみたのです。
あまりの結果に、一人、苦笑いをして終っていたのですが、
あまりの結果なので、やはり、ブログネタにすることにしました。
こ、この結果は・・・ひ、ひどいぃ~(T_T)・・・

脳内メーカー”で検索されるバージョンと(左図)、”脳内メーカー(正面)”という正面バージョン(右図)があるのですが、いずれにせよ、この結果は、なんなんだ!?
(画像をクリックすると、拡大されます。)






いや、お遊びサイトでしょうけれども、
(ちなみに、姓名の間にスペースをいれると結果がかわる)
横顔の図の”休”が多いのは、まぁ、心当たりがないではないにせよ、
正面バージョンの、全部”悪”ってのは、どういうことなんだ?
こんなに、世のため・人のため(笑)に働いているというのに。
やっぱり、とっさの言い訳・言い逃れがすぐに出てしまうあたりがマズいのか?

脳内メーカー”には、
カレンダーなんかもあって、2日が”忙”で、他、全部が”働”だったぞ(^^ゞ
(あまりに現実的すぎて、い、嫌だ・・・)
脳内メーカー(正面)”には、
脳内イメージメーカーなんかもあったりします。
ま、お遊び、お遊び。

0 件のコメント: