2008年6月30日月曜日

なんて言っているんだ?

暫定的に陣取っている、研究室の窓側は、テニスコートがある。
なんか、熱心に練習しているのは、いいのだが。
・・・なんて掛け声をかけているんだ?
「ハイ、ファイト!」とも、「ハイサイト(意味不明)」とも、「ファイハイト(意味不明)」とも、聞こえるのだが。たぶん、「ファイト」だと思われるのだが、でも、よくある”ファイト!”の、アクセント・音程が、なんか、違うような・・・
う~ん、気になる。
※うるさいのは、気にならない性質(たち)なので、音自体は、別に気にならない。(気になる人は、気になるでしょうが)

運動部・体育会系のかけ声って、独特ですよね。

0 件のコメント: