2008年6月20日金曜日

とりとめもなく

●いろいろと、本格的に動き出して、なんだかよくわかんなくなってきそうだぞ。
●・・・う~ん、この時点で、この状況、大丈夫なのか? スタートは早かったのですけどねぇ。
●また今年もバタつきそうだが・・・(ある程度は)仕方がないよなぁ。
●ということで、さすがの私も、今回は、楽しそうなお誘いは、パスすることに。
●ちっ、せっかくのポイント、有効活用できなかったぜ・・・
●確かに、三谷幸喜監督の最高傑作!でした、「ザ・マジックアワー」。これで、露出多い三谷監督の雑誌媒体等、存分に楽しむことができます♪
●今年は、映画(邦画)が豊作だ。My映画賞は、今のところ、いささか趣が似ている、「アフタースクール」と「ザ・マジックアワー」が、かなり競っていますが、まだ篠原哲也監督作品も観てないし、この後、「20世紀少年」やら「クライマーズ・ハイ」やら楽しみな原作モノも控えているし。う~ん、嬉しい悲鳴。
●あ、忘れるところだった。「崖の上のポニョ」の予告編、めちゃくちゃ、かわいい♪ 必見。
●振込手数料無料が月1回になるなんて、新生銀行に口座持っている意義が低くなるじゃん←という、振込手数料削減のためだけに口座を持っている(私のような)輩が多いから、「お客さまとのお取引の深さ(リレーションシップ)に応じてサービスを提供させていただいております」になっちゃうんだろうな。そりゃ、そうなんだけどさ。

0 件のコメント: