2008年6月11日水曜日

アンタ、出すぎだよ

昨日-今朝、仕込んでいたネタが、ちょいと飛んじゃったので、それは改めてにして。
お楽しみの小ネタ。

いくらなんでも、ちょっと出すぎじゃないのか、三谷幸喜。
(一般シロートにアンタ呼ばわりされるのが、著名人のお気の毒なところ)
「ザ・マジックアワー」も、もちろん、観にいきますが、その前に、なんとしても観るぞ!の「アフタースクール」を消化していないので、果たして、いつ観に行けるのか?

基本的に、映画に関する記事・文章は、鑑賞前には観ないので(後で読んで楽しむので)、目に入っちゃうテレビ等の宣伝・露出は仕方がないにせよ、各種、雑誌も面白そうな記事があちこち出ているので(買うとキリがないので、図書館で読みますが)、はよ、観に行かねば。

といいつつ。
『新選組!』のこと というタイトルにひかれて、読んじまったぜ、ほぼ日連載。
・・・うん、いい話だ。

ということで、飛んじゃったネタ含め、この手の、”とっかかりはお楽しみ”ネタ、続きます。

0 件のコメント: