2008年5月1日木曜日

異動:復帰3

5月1日付けで、下記の職場に異動となりました。

肩書き:新潟大学特任助手
職務:新潟市障がい者ITサポートセンター

・・・相変わらず、”謎の人”状態が続いているのが、なんとも(^^ゞ

所属としては。
久々に、大学教員に復帰でございます。
といっても、
所属の正式名称が、
新潟大学自然科学系附置人間支援科学教育研究センター
で、
そこが受託をした
新潟市障がい者ITサポート事業
の専任スタッフ、です。
「特任助手」という肩書きになっていますが、
大学内の授業等はなく、「新潟市障がい者ITサポート事業」の専任。

といった説明で、果たして、すんなりわかる人が、多いとは思えないのだが。
ホントは、今日のうちに、異動のお知らせなど、終わらせる・・・は無理としても、着手しようとは思っていたのですが。
何分、上記のような、あやしいことになっている上に、大学という組織は巨大組織ですから(前々職でも、把握済)、住所等、きちんと表記しとかないと、大学内で書類がグルグル回るハメになるのは、目にみえている。
という次第で、最初が肝心、学内での確認を丁寧にするのが先、と。

メールは、大学アドレスもいただきましたが、個別アドレス等々、今までと変わらず、なので、特に問題なし。

ちなみに。
自立生活センター業界からは、足抜けできないと思っていますので、そこは、いろいろと継続。
(というか、CIL新潟は、ずいぶん、やり残し仕事があったりするし・・・)

こんなに書く気はなかったのだが。
まぁ、諸々、追々と。

0 件のコメント: