2008年5月7日水曜日

今日やることは、今日のうちに

いつもは、これくらいの時間(22:30近く)は、そろそろ、お休みの時間帯なのですが。
日々、動いているお仕事の大半の関係書類を職場に移動してしまい、明日(5/8)、1限の用意がまだだったので、夕方に学外での授業を終えてから、自宅でちょいと雑用して休憩し、再度、職場に移動して、雑用後、授業準備でございます。

あれこれブツの移動中・職場環境整備中のため、このような、私としてはイレギュラーなことになっている。
できたら来週以降、目標としては5月中には、こういった不健康な動きはしないようにしたいものです。

とはいえ。
快適お仕事椅子を、自宅から運び込んでしまったし、世間一般的には、ヘンな時間帯に構内や建物に出入りしても、そこそこ人がいるので1)(さすが、理系研究棟!)、精神的負担は、かなり低くなりましたが。だからといって、この動きを恒常的にしないよう、気をつけねば。

さて。
明日の朝、楽するために、準備を終わらせよう。

1) 新大(しんだい)は、私が在校時代からそうだったが、周囲が学生村と化しているので、日にち時間帯を問わず、構内・キャンパス周辺に、誰かしら人がいる。都内とは名ばかりの、陸の孤島にあった、前々職H大Tキャンパスとは、えらい違いだ。

0 件のコメント: