2009年8月19日水曜日

大きいことはいいことだ

通常業務用にディスクトップPCを導入以降,実に快適(かどうかも意識しないくらい快適)な状況に。
導入時は,「なにも,そこまで,でかくなくてもいいんですけど・・・」とたじろぎましたが,便利なモノに慣れてしまうというのは恐ろしいもので。
「小さいことはいいことだ」に対抗して「大きいことはいいことだ」。



21.5型ワイドのモニターって,ぼっこした(新潟弁訳:壊した)自宅のTVよりでかいじゃん! と思ったものの。机の横幅が広いこともあって,これが,なかなか快適。
上記の写真は,画面の左側が当ブログ,右側がにいがた自立生活研究会のブログ,そしてモニター脇がA4サイズの冊子。A4とモニター下のキーボードの大きさとの比較で,大きさがわかると思います。

と,快適作業空間を活かして,夕方に確認する予定になっているのに,宿題をやっていない編集作業をせねば・・・

0 件のコメント: