2009年8月25日火曜日

どこまで,でかくなるんじゃ

ハイ,地元紙vs全国紙,最終回です(笑)。
▼2009年8月25日付,朝刊

さすがに,今朝は,毎日新聞の見出しも,「文理,名誉の惨敗」ですが。
新潟日報,見出しも写真も,切れているじゃん(^^ゞ
▼新潟日報(2009年8月25日付,朝刊),広げると,こうなります。

ちなみに,日報の社会面コメントは,水島新司(新潟市出身のいわずとしれた野球漫画の巨匠),妻夫木聡(いわずとしれた大河ドラマ「天地人」主演)でした。できすぎ(^^ゞ

凱旋パレードの時間帯,丁度,巡回指導の帰り頃だ(いや,通り過ぎちゃった後かな?)。うわぁ~,道が混んでいるだろうなぁ。旧道の方,通らないと,動けないかも。
[訂正]どうも,ぱっと浮かぶ頭の中の地図が古くて(新潟帰ってくる前の状態…),訂正。混雑を避けるためには,バイパス(国道),降りてはいけないのだった。

0 件のコメント: