2009年8月24日月曜日

すごい・・・

いやぁ~,・・・すごいわ。

▼地元紙(新潟日報)と全国紙(毎日新聞)の比較


上にある新潟日報の一面,なんかヘンでしょ。
広げると,こうなるのです↓

▼新潟日報(2009年8月24日朝刊):一面を広げた図。TV欄が追いやられている(^^ゞ


まだ!,決勝戦がありますので,コメントは,結果がでてからに。
--------------------
2009.8.24. 追記

祝☆日本文理,準優勝!

いやぁ~,惜しかった! しかし,すごかった!!
ここまで来たからには,優勝旗を越後に持ってきてもらいたかったですが,しかし,心のどこかで,まぁ,健闘すれば上出来じゃん,と思っていました。甲子園は出場することに意義がある(早々に敗退してしまう)新潟県勢,決勝に残るだけでもすごいことで,上記のごとく,地元では大騒ぎですからね(しばらく,騒ぎは続くと思いますが)。
大変,失礼しました。
正直,6回・7回であきらめた新潟県人も多いと思います。ここまでやれれば上等,よくやった,と。私もそうでした。
しかぁ~し。怒涛の9回表。驚異の粘り。あきらめない,ホントの強さを持っていたのですね。素晴らしい!
諸般の事情で,ラジオを聞いていましたが,なんか,周囲からも,「きゃ~!」「ひぃ~!」という歓声が聞こえてきましたよ。
ちょっと残念だったけど,よく頑張った! ありがとう,文理ナイン!

0 件のコメント: