2009年2月27日金曜日

十年ひと昔

前は,ピンとこなかったんですけど。
この言葉を,しみじみとつぶやく程度には,年取ったのかな,と。

十年ひと昔といいますが。
そうですか…高橋修さんが亡くなってから,今日(2009.2.27.)で十年かぁ。

私には,直接,ご指導いただた恩師・師匠が3人おりまして,そのお一人が高橋修さん。まぁ,恩師というか・・・ボス?(笑)。
その恩義は,今,たっぷり,かえしておりますので(…本務がややおそろかになるくらい),
千の風になって,見守ってくれないだろうか。
なんだか,さみしがって,草葉の蔭で暴れているように思えてならない今日この頃。(←と,ぼやいていたら,一部にウケたのですけどね(^^ゞ )

0 件のコメント: