2009年2月3日火曜日

ダウン

電子レンジがダウンしたかと思ったら,
次は,本人がダウンしました。
といっても,この数週間,土日がむしろハードな内容が,急遽,入ってしまったため,もう,ホント,ヘロヘロで,薄々,ここは休まないともたないだろうな,と予感はしていたのです。
でも,その急遽はいった案件の余波で,本務等々が滞りまくっているため,休んでいる場合ではない,固定アポ等々がない日に取り返さなきゃ!と,休む予定にはしていなかったのでした。

でも,ダメですね。
この業界というか,私の周囲には,まるで,泳ぐのを停めると死んでしまうマグロ(だったか?)のように,また,休まないのをぼやくフリして自慢しているようにしか見えない人が,ウヨウヨいるのですが,私は体力気力が続かないので,ちゃんと休まないと。

0 件のコメント: