2009年2月24日火曜日

ぎゅっと

※お楽しみネタ系つぶやきが続いているのは,暇だから・余裕があるからではなく,うっき~!!な状態の現実逃避とご理解ください。

●「おくりびと」,海の向こうのアカデミー賞まで,獲っちゃいましたね。
 確かに,賞にふさわしい良い映画であると思います。
 が,日本アカデミー賞が,一つの作品に集中するのは,いつもながら,
 いかがなものか,と思いますが,それに加え,
 これでしばらく,「おくりびと」の話題ばかりが盛り上がるのでしょうか。
 ぎゅっと一極集中は,どんなもんなんでしょうね。

●え~っ!,もう最終回なんだ「レッドゾーン」
 ぎゅっと中身が濃い最終回・・・というか,ちょっと結末,詰めすぎなんじゃないかい。いくらなんでも,これまでのネタつながり・謎解きを(ほとんど)全部,つっこまなくても・・・。まぁ,すっきりしていいのだが,なんか,もっと,こう,行間?があってもいいんじゃないかと。
 ・・・あぁ~,きっと,「ハーディー」も入れて,6月映画公開時期に書籍発行するんだな。
 そうに違いない(←そして,その手口にまんまとはめられる)。

0 件のコメント: