2009年2月13日金曜日

ふわっとした!?

相変わらず,あぁ゛~!? なコトが続いていますが,それらをぼやいていても,精神衛生上よろしくないので。
”お楽しみネタ”続行で恐縮ですが,えぇ゛~!な,めでたいネタを。

宮沢りえ妊娠!結婚!お相手は実業家男性(スポーツニッポン)

何が,えぇ゛~!って,私,「パイパー」,観たんですけどね。宮沢りえ,絶賛しているのですけどね。

報道されているように,「ふわっとした衣装だからわかりずらい」って・・・そんなレベルの動きじゃないでしょ。びっくりですよ。
ちらちらネット検索していたら,舞台の写真もあったりしましたが,かろうじて,靴がスニーカーだったか,ですが。

いやはや,びっくり。

0 件のコメント: