2009年2月17日火曜日

ふうぅ~

く,くたびれだぁ・・・

穏やかな天気のまま,春になるかと思いきや,雪景色のすっかり冬がもどってきてしまいました。
新潟市役所周辺は,R116・・・じゃなかった西大通の信号機が,VOWネタになりそうな,いったい,これは進んでいいのか?という方向を示しているのに加え,雪で車線が見えず,どこ走っていいのか,かなり怖い状況だった。睡眠不足を,午前の新幹線車中の爆睡で取り戻していなければ,ちょっと運転,危なかったです(^^ゞ
一通解除になった西堀通りは,初期の混乱を防ぐためなのか,車線の境目にポールが立っていて,あれは,こう視界の悪く,雪が積もり始めの天候のときは,わかりやすくていいですね(まるで,スキー場のポールのようでもある)。

ま,視界や車線の見通しが,すこぉ~し,ついてきたのかな,という状況ではあり。
くたびれてはいるが,何とか,持ち直して,あと少し(のものも,そうでないものも),頑張りましょうか。

0 件のコメント: