2009年2月13日金曜日

慌しいことに変わりはないですが

だぁ~~!!!
とりあえず,叫んでみました。

ということで。
もう,何が何やら・・・で,バッタバタと慌しい事実に変わりはないですが。
ダウンしていたのは,1日だけで,その後,ちゃんと,復帰しております。
スキー場なんかにも行ったりしています(スキーは,結局,しなかったけど)。
ご心配をおかけして,すみませんでした。 >Nさん

で,つい,ちょいとした現実逃避をしてしまうのですが。
いや~,映画「ハゲタカ」のWebページが,それらしくなっていますよ!
楽しみですねぇ~。 >Kさん
やはり,映画「ハゲタカ」の原作に,「レッドゾーン」が追加されており。
連載小説の「レッドゾーン」「ハーディー」の方も,おっと,そうきましたか!という展開になっていまして。「レッドゾーン」なんか,なかなか出てこなかった飯島さんが,まさに満を持しての登場で,どっひゃ~です。

・・・と,逃避したところで,現実にもどろう。

0 件のコメント: