2008年8月10日日曜日

夏バテ、注意

というわけで、JILのワークショップ、最終回です。
今日(8/10)で、終了(・・・ワークショップは)。

なんか、今回は、皆さん、お疲れモード。夏バテなのか、何なのか、なんだか、まったりムードが漂っていました。もちろん、しっかり、まじめに、”作業”はしましたが(そのため、益々、疲労度が・・・という雰囲気に)。
だいたい、大将Nさん自体が、体調不良で欠席だったし(開始前に顔出しておられたのは、さすが、です)。

かくゆう私は。
どうも、土日きっぷを、移動途中に落としたらしく、出てこない(T_T)
たぶん、アノ辺で落としたんじゃないかな、と、思い当たるところはあるものの、出てくる可能性は、極めて低いだろうな

注意力、散漫、注意! です。

* 追記:(2008.8.10.19:50 東京駅)
「ない、ない」と、騒いでいて、一部、ご心配をおかけしましたが。
(「それ、疲れているんだよ」と、そちらもお疲れのご様子のO氏にも言われてしまった。)怪しいと思っていた場所ではなく、最後の望み、という場所で、”落し物”になっていたものを、
無事! 回収できました!!
あぁ~、良かった。
最悪、乗車券、再度、購入しないといかんか・・・と、思いかけていたけど、あきらめずに、良かった。

0 件のコメント: