2008年8月20日水曜日

なんなんだよぉ、もぉ~

書くネタはいろいろ、あれど(?)、また、PCおかしいぞネタで恐縮ですが。

職場のPCが、なんだか知らんが、うまく起動しない・・・
ということで、ディスクチェックをかけていたら、夕方になってしまった・・・
(ちゃんと動いているから、いいが)
昨日だったら、ノートPC持ってきていたのにぃ。

昨日は昨日で、ちょうど、出勤の時間が、あの土砂降りで、えらい目にあったし。
なんなんだよぉ、もぉ~

追記(2008.8.21.10:20am)
とどめに。帰りの電車(8/20)が、「車両故障のために」止まっており。
ローカル線・JR越後線は(でもかなりの通学・通勤路線なんですけど)、
単線のため、団子状態で電車が止まってしまったらしく、
私が乗りたい方向は、「復旧にはかなりの時間が予想されます」(T_T)
かなり気長に待っていましたが、途中でさすがにあきらめ、バスに。

でもって、次の日(8/21)、職場のPCを起動したら、
「あんた、チェックディスクを途中でやめちゃったでしょ、ダメじゃん。
 今やるからね!」(英語、意訳)
・・・もう、気を失いそうになりました。
が、今度は、そんなに時間がかからずにすんで、やれやれ。

0 件のコメント: