2008年8月27日水曜日

間近に

いよいよ、今週末に迫ってまいりました! 「20世紀少年」の公開が!!
・・・ではなくて(^^ゞ 福祉のまちづくり学会・新潟大会が。。。

そんな時期ではありますが。自分の楽しみのためのメモ。
「この自由な世界で」(ケン・ローチ監督作品)十日町シネマパラダイスにて近日公開予定、と。

十日町シネマパラダイスは、とっても、気になっている場所なのですが、何分、遠くて(・・・そちら方面から研修会等で、いつも新潟市周辺にお越しいただく方々には、いつも頭が下がります)。県内移動よりも、東京に出る方が楽ですからね(お金のことを考えなければ)。
それにしても、なかなか渋いラインナップの映画館だ。ケン・ローチも、これは、シネ・ウインド向きの映画だよな、上映館予定は?と思ってチェックしたら、新潟県内では(今のところ)十日町だったのでした。
秋過ぎっぽいので、今度こそ!、これを機会に十日町ツアーにしようかな。

0 件のコメント: