2008年8月8日金曜日

自業自得

今日(8/8)は、夕方(夜)、気になるイベント(→8/8[金])と、恒例となりつつあるらしい懇親会(という名の飲み会?)、さて、どっちに顔出すか?と、楽しい悩みを抱えていたのですが。

目算が狂いに狂って、それどころではなく、ワタワタお仕事するハメに。
で、こぉ~れぇ~は、職場(大学)に、資料を取りに行かねばならないのか?、とも思ったのだが。
なんだか、ヤケに騒がしい・・・あぁ~! そうだ、民謡流だ!!
と、車で身動きできないジャン状態に陥り(自宅前の道路が、会場の端でもあり、思いっきり交通規制区間に入っているのです)。

こういう時に限って、出かける用事がデンと居座っているのが、なんとも(T_T)

ということで、新潟甚句、佐渡おけさ、そしてかけ声をBGMに、せっせと、お仕事を片づけないと。
(ついでに、もう一件もやっつけちゃえば、気が楽になるなっ)

0 件のコメント: