2008年4月1日火曜日

きゃ~☆

3月31日(月)は、3ヵ年の「障害者の所得保障と自立支援施策に関する調査研究」の最後の研究会で東京へ。
・・・最後まで、正直、やっつけ仕事になってしまった・・・
それでは、あまりにもったいないので、落ち着いて&丁寧に、論文にしなければ、と、改めて反省。

で。
31日は、事務所の机の配置換え(日程を決めた時に、研究会の日程があることを、すっかり、失念していた。報告書を提出して、終わった気分になっていたので…)。28日(金)に、あれこれ、仕込みはしていたものの、全く、顔出さないのもどうかと思い、ちょいと机の移動などしてから、東京へ。
ということもあってか、なくてか、それとも季節的なことなのか(春眠)、行き帰りの新幹線内では爆睡してしまいました。
山手線に乗ってから、”しまった、花見ができたのに”、また、”そういやぁ、今日は、アノ日だったなぁ・・・”等と思っても、後のまつり。
アノ日。そう、「湾岸署」の開所日です。
ありゃりゃ、でも、また行くから、ま、いっかと思っていたらば。

踊る大捜査線3、制作へ:正式発表!!!

・・・と、お約束で、喜んでみましたが。
私の中では「OD2(レインボーブリッジ~)」で、物語的に完結しているので、続編というのは、実は、ちょっと微妙な感じ。
とはいえ。
「踊る」チームは、プロ根性で、盛り上げてくれるので、せっかくなのだから、楽しもうと思います。先が長そうだけど。

0 件のコメント: