2008年4月8日火曜日

花冷え

●首都圏では、サクラチルの頃だそうですが。
新潟市の信濃川沿岸やすらぎ堤付近では、
・昨日の朝(4/7)は、”お、ぼちぼち咲いてきたか!”
・今朝(4/8)は、”おぉ~! 咲いてきたねぇ!!”
という感じです。

●また、いろんなことが同時に動きだしているぞ。
・・・ま、なんとかなるでしょう。
という、怠け心との戦い。

●えぇ~ん(T_T)
というのも(?)、
Tジョイのサービスデーがなくなったのが、全く痛い。
・・・レイトショーの時間帯にも、ひっからないなんて、ダメじゃん。
でも、観れるときに、観とくべきかな。
(昨年は、注目作品をたくさん、見逃して、話題についていけず、
 悔しい思いをしているため)
・・・あ、もう観れないじゃんコレ(別の館だが)。

0 件のコメント: