2008年4月7日月曜日

暫定措置

●机が・・・
暫定措置として、事務所で、慣れた左側引出しの机から、良くあるタイプの右側引出しの机を使っているのですが。
・・・極めて、使いづらい。
右利きの場合、机の引出しは、絶対、左の方が使いやすいと思うのですが、どうして、普通は右引出しなんでしょうね?
と、昔から、様々、工夫して、左側引出しにしていたのですが(ワゴン型の引き出しにする等)、代替机が無い。
・・・いや、やや水平移動すれば、なんとかなるか? でも、これ以上、モノの移動をするのは、勘弁してほしいしなぁ・・・どうしようかな・・・やっぱ、止めとこう。暫定措置だし(たぶん)。

●メールアドレスが・・・
次なる仕込等々もあって、また、新たにメールアドレスを取得することに。
・・・いったい、いくつのメルアドを使っているんだ?
と、今、数えてみたら、10個もあった。
暫定期間のため、しばらくしたら、手を離れるものもあるにせよ、
ちょっと、この数は、いかがなものか、と、我ながら思います。

0 件のコメント: