2009年4月5日日曜日

おぉ~,ホンモノ(?)だ!

今年(2009年)の年明け~今年度(2008年度)末頃の,
「書けないことが多くてですね!」の一つは,勤務先・職務が変わること(これは,解禁)。
もう一つの案件は,落ち着くかと思っては迷宮に入り・・・が繰り返され,さっぱり霧が晴れません。いろんな面で,重要な事柄なのですが,今の段階では,あまりに生々すぎ,こういう場(以外)でも,記述できるようになるまでには,ちょっと(かなり)時間がかかりそうです・・・

内容は書けないものの。
その用件ででかけるため,新潟駅構内を歩いていたら。
駅員(他)と一緒に歩くきっぴーとすれ違うという,不思議な体験をしました。
最近,前にも増して,トッキッキをあちこちで見かけますが,ホンモノ(?)に遭遇したのは,初めてだ。
デジカメ持っていなかったのが,実に悔やまれます。

0 件のコメント: