2009年4月11日土曜日

なぜだ!?

おぉ~,土曜ドラマ「ハゲタカ」,GW中に,再々々放送ですか!
すごい&めでたい!

♪なのにぃ~,な~ぜぇ~♪
シアターリストをみると(3月31日現在),
県内はJ-MAX シアター(上越)だけなんじゃぁ~~~!!!

『レッドゾーン』の発売予定は,4月17日なのですね。おっ,来週だ♪
ここ2週間ばかり?,本屋に立ち寄っていないので,
今,どうなっているのか,よくわかりませんが,
3月中旬あたりから,文庫版『ハゲタカ』は,
オビが映画バージョンに変わって,平積になっているのですよね。
あれ,かなりファン心理を刺激するのですが,オビだけ目当てに,
持っている本を買っても,場所ふさぎになるだけなので,
本屋でみかけてニヤニヤするに留めています(あやしい・・・)。

--------------------
追記 2009.4.13.
ユナイテッド・シネマ新潟の近日上映作品の中には,
ちゃんと,「ハゲタカ」が入っていました。やれやれ。

--------------------
さらに追記 2009.4.20.

『レッドゾーン』の発売は4月25日,なのだそうだ。
新潟は,たいてい,発売日が1日遅れるので,ま,GWのお楽しみってとこですね。
それにしても。単行本になったので,『小説現代』は,もういいか,と思っていたのに。「外伝」,ものすごく,気になります。あぁ,どうしよう・・・
また。ネット予約などでは,4/17とあったので,無駄に本屋をウロウロ探し,買う予定のなかったモノ,買っちゃいました・・・

0 件のコメント: