2009年1月20日火曜日

奥歯にモノがはさまった

”お楽しみ””つぶやき”ネタしかアップしていない最近ですが。

いろいろと考えていたり,仕込みが必要だったりすることもあるものの。
書けないことが多くてですね!
・・・です。
論文書きの方が,論理の世界で完結するので,なんぼか,楽(^^ゞ
(最近というより数年,さぼりまくっているので,今年は,ちょっと,埋もれているネタから,何か,書かないといけない・・・)

そんななか。
2月7日-8日は,毎年恒例,
都立大(現・首都大学東京)社会福祉学科スキー合宿in岩原スキー場です。
現段階(1/20),1~2名(男性の方が部屋割りが楽かも),若干の余裕がありますので,
都立出身でなくても,参加希望の方は,今シーズンの連絡係・圓山まで。
こーゆーことしているから,さらにまたバタバタするのですが,今のところメール連絡で全てが回っていることや,ポイントポイントで,素晴らしい連携プレーが発揮されていたり,そもそも,楽しいことなので,よい憩いの場となっているのが,逆に助かります。

0 件のコメント: