2009年4月21日火曜日

切ない

相変わらず,まだまだ,なかなか落ち着かず,あたふたとしています。

そんな中。
極めて細々としている,”私自身の”当事者活動*(と呼ぶには,ささやかすぎるものだが)から,とても悲しいお知らせを週末にいただいた。
ちょっと心配はしていたのだが・・・
こう言ってはなんだが,自分自身がとてもラッキーだったので,たまにいただく問い合わせにも,あまり力になれないこともあり。

改めて,ラッキーだった分,しっかり生きねば。
・・・と言っているそばから,”のめしこき”(新潟弁訳:なまけもの・ぐうたら)モードになっちゃうのが,また,ある意味,生きている証拠?

* 今年”こそ”,どこかで時間をとって,もうちょっと,掲載情報を増やしたいと思います。ある程度以上は,もう,増えないのだから,載せるべきものは,載せないと。

0 件のコメント: