2008年12月30日火曜日

うっひょ~!祝☆映画化

年内予定お仕事が終わらず(・・・ウダウダしているからですが),
しばらく沈黙を保っていようかと思ったのですが,
書かずにはいられないコトを発見!

[2008.12.12] 「ハゲタカ」の映画化が決まりました! 
土曜ドラマ「ハゲタカ」Webページより)

ひゃ~!!,映画化ですか!!!
劇場版「ハゲタカ」Webページ
「踊る大捜査線」の続編2010年夏公開とのことなので,
その前(2009年6月)に,「ハゲタカ」ですね。

う~ん,どのエピソード使うのか? 原作はまだ連載中だし。
でもでも,出演者名に栗山千明もでかでかと出ているので,オリジナルストーリーか?

いずれにしても,とっても,楽しみだぁ~。
いやぁ~,新しい年の楽しみが増えて,良かった,良かった。

・・・年賀状(その他)の準備しよっと。。。




『ハゲタカ』

0 件のコメント: